--------



2008-08-27

虫歯治療終了

虫歯の治療が終わった。
といっても、治療台に座ってから病院を出るまで30分。
治療はあっという間に終わったけど、麻酔って3時間くらい効いてるんだね。
上唇の辺りがずっと変な感じ。

次は半年後で良いということで、葉書に宛名を書いて帰ってきた。
近頃の歯医者さんは親切だね。
そういえばこの辺りには5~6件の歯医者さんがあるし、顧客の取り合いだね。

歯医者さんの帰りに買い物に行って傘を購入。
今使っているバーバリーはもう5年くらい使っていて、ボロボロ。
カッコイイ傘が欲しいと思って数件ハシゴしたけどあんまり気に入ったものがなく、
結局雑貨屋さんで2000円のものを買った。
2000円ならボロボロになるまで未練がましく使わなくて良いかな。

今日は夕方から雨と言ってたけど、この時間はすごーく晴れていて蒸し暑い。
私の家の周りは緑が多く、このところは日中は蝉、夜はコオロギが鳴いている。
会社に毎日通っているころは、こんなこと考えなかった。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
プロフィール

laura29nov

Author:laura29nov
31歳独身。妊娠出産経験なし。
ですが、「卵巣がん」であると診断されてしまいました。
今までのこと、これからのことを記録していきます!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
