--------



2008-08-26

虫歯!

歯医者さんへクリーニングに行っていて、今日が最終日のハズだった・・・
だけど、一本だけ虫歯が見つかったとのことで、明日も歯医者さんへ行く。
クリーニングは若ければ半年に1回、歳をとったら3ヶ月に1回くらいは受けた方が良いらしい。
早期発見、早期治療だね。

帰りはわざわざ遠回りして、5分で帰れるところを1時間のお散歩をした。
やっと涼しくなってきたので気持ちよく歩けた。
少しは動かないと、夜眠れない。今日はスッキリ眠れるかな。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
プロフィール

laura29nov

Author:laura29nov
31歳独身。妊娠出産経験なし。
ですが、「卵巣がん」であると診断されてしまいました。
今までのこと、これからのことを記録していきます!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
