--------

スポンサーサイト


2010-05-14

検診13回目

検診13回目。
毎回変わらずで特に書くこともなし。


今日はいつもより1時間早くに予約を変更してもらって、午後から母娘の温泉旅行。
昼間からビールを飲みながら、踊り子号で下田へ。
黒船祭りということで、ホームには岡っ引きや町娘などに仮装した人がお迎えに出ていた。

この日は宿に直行してしまったけど、翌日に下田の街を散策した時には
ペリー(日本人だけど)も居た。
露天がたくさん出ていたり、フリーマーケットがあったり、素朴だけど賑やかなお祭りだった。
私の地元ももうすぐお祭りだけど、あんな賑わいが出るなんて、考えられない。
先日、近所の商店街のおじさんが「これから、今年お祭りをやるかどうかの会議をするんだ」って言ってた。
それくらいのヤル気のないお祭り。
私の子供の頃は、盆踊りなんかもやってたけどなぁ。

そうそう、今回の旅行では1週遅れの母の日のプレゼントとして、エステを予約しておいた。
あんなに喜んでもらえると、私も嬉しい。
スポンサーサイト

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
プロフィール

laura29nov

Author:laura29nov
31歳独身。妊娠出産経験なし。
ですが、「卵巣がん」であると診断されてしまいました。
今までのこと、これからのことを記録していきます!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
