--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-09

検診14回目 確定後2年目

いつもどおりに病院に着き、採血受付でカードを通すと
「検査はありません」という表示が出た。
あれ?毎回採血あるはずなのに。初ハプニング。
受付の人に申し出て、ドクターSに問い合わせてもらった。
やっぱり採血するとのことで、採血したけど、腫瘍マーカーもいつもどおり問題なし。

今回は内診を受けて、細胞を採った。結果は次回に。

後は1年ぶりにCTを撮って下さいとのことだったので、予約しに病院の反対端へ。
8月のお盆休みの時期も病院はやっているそうなので、夏休み中に撮ることにした。

次回の診察は9月。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

ローラさん、初めまして。
甘栗と申します。
ブログ、しばらく更新されていないのですね。
病気だったことを忘れるぐらい元気に過ごされているでしょうか。
私もローラさんと同じ病気になり、同じドクターにみてもらっています。
初回手術はローラさんの数ヶ月後だと思います。私は化学療法も受けたので、治療がひと段落するのに時間がかかりました。治療中、ローラさんのブログに勇気づけられましたよ。ありがとう。
こちらはなが~いブランクの後、奇跡的に復職して1ヶ月半になります。体力的にはキツイけれど、充実した毎日を送っています。
気が向いたらブログを更新してくださいね。
また遊びに来ます。
最新記事
最新コメント
プロフィール

laura29nov

Author:laura29nov
31歳独身。妊娠出産経験なし。
ですが、「卵巣がん」であると診断されてしまいました。
今までのこと、これからのことを記録していきます!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。